躁鬱病の株式生活

激務の職場で精神が病んでしまい、株式トレードや節約、ポイ活で生活しています。

1年ぶりの更新・・・

お久しぶりです。
これから週2~3日はブログを更新していこうと思います。


2022年の年始に鬱になり、仕事を辞め、失業手当で生活していました。
20年間で貯めた貯金を株で3000万程失い、家から出れない生活が続いていました。
そんな中でJALの御翔印帳をネットで見つけ、気になり見てみると
全国38空港の御翔印とやらがあるらしい。


収集癖のある私はそれを全国の空港に通い集めるまでは死ねないと決心しました。
そのために先月からウーバ配達員を始めました。



これからは全国のグルメ旅を生きがいに生きていこうと思います。
応援よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する