躁鬱病の株式生活

激務の職場で精神が病んでしまい、株式トレードや節約、ポイ活で生活しています。

株でやらかしてしまいました・・・

今月から無職になり、絶対に負けられない生活が続いている中でやらかしてしました。


今年の損失を取り返すために、値動きが激しい銘柄を高値で掴んでしまいました(´;ω;`)ウッ…
エーバランスを4080円で1000株・・・
しかも連売りになり、損切りせずに放心状態になっていました。



追証回避のために入金し銀行残高が5000円に・・・
ほんとうにどうしよ



世間は明日から3連休。僕はお金が無いので、図書館でぼーっとします


本日のポイ活
楽天アンケート10円

×

非ログインユーザーとして返信する