躁鬱病の株式生活

激務の職場で精神が病んでしまい、株式トレードや節約、ポイ活で生活しています。

世間はGWの中、パチンコで5万負け・・・

本日はウーバのモチベーションが上がらなかったため、YouTubeでパチンコ動画を朝から視聴していました。


そんな時はいつも悪い癖でパチンコ買ったら、普段食べない豪華なご飯を食べようとか、マッサージ行こうと妄想に耽ってしまい足が勝手にパチンコホールに向かってしまいます笑


今日は北斗無双ジャギの逆襲でハマり、410回転で2Rで終了。その後打ち続けるも・・・


また鬱が悪化しそうな行動を取ってしまい反省し就寝します。


時間だけは余っているので、名古屋でレンタル何もしない人でもやろうかしら

×

非ログインユーザーとして返信する